ホーム > スポンサー広告 > 九州北部・山口で雪 高速道通行止め 25日も雪の予報ホーム > ニュース > 九州北部・山口で雪 高速道通行止め 25日も雪の予報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州北部・山口で雪 高速道通行止め 25日も雪の予報

九州北部・山口 高速道通行止め 25日もの予報">九州北部・山口 高速道通行止め 25日もの予報

この冬一番の強い寒気が流れ込んだ24日、九州北部や山口は断続的にに見舞われ、夕刻から高速道路が相次いで通行止めになった。国道3号は、福岡市や周辺部で深夜まで...[続きを読む]

SEB200901240016.jpg
<北九州市小倉北区にて>

、降るんです、九州でも、福岡でも。
なんせ日本海側ですから。
首都圏より雪が降る日は多いですよ。
住んでいた頃、多いときは毎週積もったりもしていましたから。
しかし雪国と違って、すぐに交通が麻痺しますね。
少しの積雪で高速道路は通行止めです。
スタッドレスタイヤとかチェーンとか持っていない人が多いですから。
カー用品店では「雪が降るまで値下げ」なんて書いてます。

でも、やはり雪が降っただけでニュースになるんですね。
福岡では今日もまだ降り続くようですね。
皆様、雪道にはくれぐれもお気をつけください。



けい

にほんブログ村 ニュースブログへ
[ 2009/01/26 05:45 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
ぐって、ありがとうございます。
内容のないブログが多い中、ケイさんのブログはまじめで、好感が持てます。
これからもよろしく。
[ 2009/01/26 10:42 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。最近テレビや新聞を見ないので世の中の流れに疎くなっています。ニュースのblogを書くことで興味を持とうと思いました。
[ 2009/01/26 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ads by Google
カスタム検索
@roots
Ads by Google


