猫パンチでもいいじゃないか! 今日気になったニュースに物申す

~気になるニュースを堅苦しくなく語るブログ~

ホーム > スポンサー広告 > 猫パンチでもいいじゃないか!ホーム > 海外ニュース > 猫パンチでもいいじゃないか!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫パンチでもいいじゃないか!

ミッキー・ロークがWWEでボクシング

 映画「ザ・レスラー」で今年の第81回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされた米国俳優ミッキー・ロークが、WWEローのクリス・ジェリコとボクシングマッチを行うことが28日、決定した。2人は27日(日本時間28日)にテレビ出演。4月5日にテキサス州ヒューストンで行われるWWEの祭典レッスルマニア25で、ジェリコがロークの「ボクシングマッチでやろう」という提案を受けた。(デーブ・レイブル通信員)
みっきーろーく2

この俳優は好き。
やっぱりボクシングが好きな人なんだなぁ。
この人は50歳を超えてるけど引き締まってるのかな?
俳優の命でもある顔を殴られるんだから勇気あると思う。
その情熱を買おう。
まぁ、真剣勝負じゃないんだろうし。

猫パンチでもいいじゃないか!



けい

にほんブログ村 ニュースブログへ
[ 2009/01/29 19:52 ] 海外ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ads by Google
カスタム検索
@roots
Ads by Google


