ホーム > スポンサー広告 > 街中に全裸の男が現れるが、あまりの気持ち悪さに警察は逮捕できずホーム > 海外ニュース > 街中に全裸の男が現れるが、あまりの気持ち悪さに警察は逮捕できず

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街中に全裸の男が現れるが、あまりの気持ち悪さに警察は逮捕できず

ベラルーシ共和国のGrodnoという街で全裸の男がいると通報を受け警察が現場に駆けつけたものの、男の気持ち悪さに逮捕することができず、街は騒ぎになったそうです。警察は男に近づくことができないどころか男がパトカーに乗ることも嫌がり、どうにも手がつけられない状態だったようです。

全裸の男がうろついているという通報を聞きつけて警察が駆けつけてみたものの、あまりにも気持ちが悪いため警官はタジタジ。
1_m.jpg

警官たちはこの男に触れたくないため、なかなか逮捕できない。
2_m.jpg

男は自分からパトカーに乗ろうとしますが、パトカーにも乗って欲しくないため「ジッとしておいてくれ」と警察に言われてしまいます。
4_m.jpg

全裸の男もどうしていいのか分からない…
7_m.jpg

最終的に救急車で運ばれることになったようです。
8_m.jpg

「全裸になったら逮捕されない」なんていう考えはやめておきましょう。


景観は何が気持ち悪かったのだろう。
触れたくないって。。。
パトカーにも乗るなって。。。
日本だとありえないかも。
職務放棄だもんねぇ。
ほかの警官に服を持って来させるとかできなかったのかな。
出動するときも署内で揉めたのかな。
「お前が行け!」「俺は嫌だ」「じゃんけんで決めよう」とか。
この男は警官と比べるとかなり小柄だな。
足に注目。
何だ?この靴は?
しかし今は真冬じゃないの?
全裸でいったい何をしていたのだろうか。
救急車はどこへ連れて行ったんでしょね。
警察署か、はたまた病院か。
救急隊員も拒否したら面白かったのにな。



けい

にほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト
[ 2009/01/31 01:36 ] 海外ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ads by Google
カスタム検索
@roots
Ads by Google


