ホーム > スポンサー広告 > 飯島愛さん:死因は「肺炎」 警視庁病理検査ホーム > ニュース > 飯島愛さん:死因は「肺炎」 警視庁病理検査

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飯島愛さん:死因は「肺炎」 警視庁病理検査

飯島愛さん:死因は「肺炎」 警視庁病理検査
20090205k0000m040052000p_size4.jpg

 昨年12月に東京都渋谷区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった元タレントの飯島愛(本名・大久保松恵)さん(36)について、警視庁渋谷署は4日、病理検査の結果、死因は肺炎だったと発表した。

 同署によると、飯島さんは昨年12月24日夕、自宅居間でうつぶせに倒れて亡くなっているのを知人女性が見つけた。



死因が肺炎だったというのには驚いた。
もちろん放っておけば死に至る病気だし。
ただの風邪と思い込んでいたのだろうか。
そして彼女はどうして病院へ行かなかったのだろう。
前所属事務所とも連絡を取り合っていたみたいだし。
具合が悪いと伝えられる相手がいなかったのかな?
弱い面を見せたくなかったのかな?
周りの芸能人は「彼女は自殺する人じゃない」って言っていた。
やっぱり自殺ではなかった。
でも彼女はもう戻ってこない。

彼女が亡くなった時、ネット上で「若い頃お世話になった」というコメントを見た。
こいつバカ?と思った。
AV女優だった期間よりその後の活動のほうがずっと長かった。
晩年は性病についての認識を広める活動をしていらっしゃったみたいだし。
志半ばで残念でしょうね。

心からのご冥福をお祈り申し上げます。



ケイ

にほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト
[ 2009/02/04 21:20 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ads by Google
カスタム検索
@roots
Ads by Google


