ホーム > スポンサー広告 > <八つ子>米で誕生 男児6人女児2人 世界2例目ホーム > 海外ニュース > <八つ子>米で誕生 男児6人女児2人 世界2例目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<八つ子>米で誕生 男児6人女児2人 世界2例目

米国ロサンゼルス郊外ベルフラワーの病院で26日、男児6人、女児2人の八つ子赤ちゃんが生まれた。AP通信が伝えた。生存したままの八つ子誕生は98年に米ヒューストンで生まれた例に次ぎ、世界で2例目という。
 病院によると、8人の体重は680グラムから1470グラム。いずれも健康で元気に泣いているという。病院は母親の名前や健康状態、排卵誘発剤を使用したかどうかなどについては公表を避けている。
 ヒューストンで生まれた八つ子(女児6人、男児2人)は、約1週間後に女児1人が死亡、他の7人は成長して昨年10歳になったという。


八つ子かぁ。。。
これは世話するのが大変そう。
お腹が空いたら一斉に泣き出すだろうし。。。
当然、おっぱいも2個しかないわけだし。
親戚やボランティアの人が手助けするのかな?

しかし何を買い与えるのも8人分なのか。
公的援助みたいなものがないと育てるのは経済的に苦しいかな。

病院は詳細を伏せているけど8人の赤ちゃん連れて退院したらすぐばれるな。
もう名前は決まったのかな?
3人目当たりでめんどくさくなってジョンとかポチとかつけたてたりして(おい!犬じゃないから)。

ベビーカーの会社が8人乗り作ってプレゼントしたらいいのに。
それも横1列のやつ。
よほど歩道が広くないと使えないようなものを。

全員誕生日が同じなのかな?
日にちをまたいで産んでいる可能性もあるかも。
いずれにしても誕生日は賑やかそう。
親が見た目で分からなくなって途中で入れ替わる子も出るかも??
3歳まではスティーブだったけど途中でマイケルになるとか。

成長が楽しみですね。



ケイ

にほんブログ村 ニュースブログへ

[ 2009/01/27 23:26 ] 海外ニュース | TB(0) | CM(1)
八つちゃん、かわいいでしょうね。
いっせいに泣き出す、まるで合唱団!!
何を例えても笑んできます。けれどしz
ニュースよりも、面白いです。けいさんが 雫
 v-7 v-7v-13v-13            v-8v-9[絵文字:v13]v-11
[ 2009/01/28 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ads by Google
カスタム検索
@roots
Ads by Google


