今日気になったニュースに物申す

~気になるニュースを堅苦しくなく語るブログ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイケル・ジャクソン:大変!鼻整形手術で細菌感染…

マイケル・ジャクソン:大変!鼻整形手術で細菌感染…



 米人気歌手マイケル・ジャクソン(50)が抗生物質の効かないメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)に感染し、菌が全身に広がっていると12日付の英大衆紙サンが特ダネとして報じた。ある専門家は、マイケルが鼻を整形手術した際に感染した可能性があると指摘。全身の皮膚が壊死(えし)する恐れもあり、大規模な手術が必要だとしている。同紙は、マイケルとされる人物が、サングラスとマスクで顔を覆い、米ロサンゼルス・ビバリーヒルズの病院に入る写真を掲載。マスクで覆われていない横顔や手が一部赤くなっており、炎症が起きているようだと伝えた。


鼻かぁ。。。
鼻ねぇ。。。
鼻がぁ><

ケイ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[ 2009/02/13 10:07 ] 海外ニュース | TB(0) | CM(0)

大暴れイノシシを警官が射殺

男性にかみつく・体当たり…大暴れイノシシを警官が射殺

20_20090209-134213-1-N.jpg
射殺されたイノシシを調べるさぬき署員(9日午前、香川県さぬき市津田町鶴羽)

 9日午前8時55分頃、香川県さぬき市津田町鶴羽の田んぼで、近くの女性から「イノシシが人を襲っている」と110番があった。

 さぬき署員2人が駆けつけたところ、田んぼ脇の側溝(深さ約1メートル)で、イノシシ(体長約1・15メートル)が、近くに住む無職阿部静士(しずお)さん(77)に体当たりしたり、かみついたりしているのを発見。署員はイノシシを警棒で殴るなどして阿部さんから引き離したが、再び襲いかかったため、巡査長(46)が約3メートルの距離から眉間(みけん)に拳銃1発を発砲、イノシシを射殺した。阿部さんは頭から大量の出血と全身打撲を負い、大けがをした。阿部さんは散歩していたという。

 同署の綾田浩三副署長は「男性に生命の危険が及んでおり、署員は適正な執行を行った」としている。



警察官は勇敢だったと思う。
副署長がわざわざ出てきて釈明っぽいことは言わなくていい。
むしろ本人が胸を張ってインタビューにでも答えるぐらいでいいと思う。
これが拳銃の乱用に繋がることがないことぐらい国民は分かっているから。
警察官には頼りになるヒーローであって欲しいと思う。

そう言えば幼稚園の頃、優しいおまわりさんに「鉄砲見せて」って頼んだら拳銃抜いて見せてくれたな・・・あはは・・・

ケイ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[ 2009/02/09 18:01 ] ニュース | TB(0) | CM(1)

いしだ壱成:“神様が与えた試練”に勝つ!

いしだ壱成:“神様が与えた試練”に勝つ!

 二股交際が発覚して所属事務所に契約を解除された俳優のいしだ壱成(34)が6日、自身のブログを更新した。

 「ドン底より、愛を込めて」のタイトルで「神様が与えてくださった試練、これに勝つ。勝って、そしてまたふたまわりぐらいデカくなって皆さんの前に舞い戻る」などと、芸能界復帰へ強い意気込みをつづった。いしだの元にはファンから温かいコメントも寄せられているようで「何度も何度も声をあげて1人で泣いた」という。


んー・・・
この人には神様が何人いるのかねぇ~。
スキャンダルも芸の肥やしって言うけれど・・・
甘ったれ!
以上!!

ケイ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[ 2009/02/07 15:02 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

飯島愛さん:死因は「肺炎」 警視庁病理検査

飯島愛さん:死因は「肺炎」 警視庁病理検査
20090205k0000m040052000p_size4.jpg

 昨年12月に東京都渋谷区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった元タレントの飯島愛(本名・大久保松恵)さん(36)について、警視庁渋谷署は4日、病理検査の結果、死因は肺炎だったと発表した。

 同署によると、飯島さんは昨年12月24日夕、自宅居間でうつぶせに倒れて亡くなっているのを知人女性が見つけた。



死因が肺炎だったというのには驚いた。
もちろん放っておけば死に至る病気だし。
ただの風邪と思い込んでいたのだろうか。
そして彼女はどうして病院へ行かなかったのだろう。
前所属事務所とも連絡を取り合っていたみたいだし。
具合が悪いと伝えられる相手がいなかったのかな?
弱い面を見せたくなかったのかな?
周りの芸能人は「彼女は自殺する人じゃない」って言っていた。
やっぱり自殺ではなかった。
でも彼女はもう戻ってこない。

彼女が亡くなった時、ネット上で「若い頃お世話になった」というコメントを見た。
こいつバカ?と思った。
AV女優だった期間よりその後の活動のほうがずっと長かった。
晩年は性病についての認識を広める活動をしていらっしゃったみたいだし。
志半ばで残念でしょうね。

心からのご冥福をお祈り申し上げます。



ケイ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[ 2009/02/04 21:20 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

またまた大麻力士逮捕:土俵には砂糖をまいてるんじゃないの?

大麻力士は“かわいそう”なのか?-大麻取締法違反容疑で十両の若麒麟真一(本名鈴川真一)容疑者(25)=尾車部屋=が逮捕された問題で...[続きを読む]

images.jpeg
この顔で大麻を吸っていたわけですね。
尚、押収されたノートに、「ドーピング検査」「パクラレたら(逮捕されたら)リスクはデカイか」などと書いてあったらしい。。。
「リスクかぁ」
運がよければ「どこぞの団体がうちのマットで。。。」って甲斐性も無く売名行為的勧誘もあるかもね。
某雑誌は某露西亜力士で懲りているのかな?

除名ではかわいそうなので解雇だって。。。
おまけに退職金にあたる養老金529万円(本人に受け取る意思があるならば)。

誰か大相撲とは違う団体を作らないかな?
日本相撲協会のように格式ばってなく、それでいて社会の常識がある団体を。
何もプロの団体がひとつじゃなくてもいいでしょ。
でも日本相撲協会は伝統芸能だからスポーツとしてのプロ相撲団体は無いということか。

で、なにがかわいそうなの?



ケイ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[ 2009/02/03 18:05 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
Ads by Google
カスタム検索
@roots
Ads by Google


